2019年06月24日

I think ・・・


I think ・・・




先日取材があった
JTAの機内誌『Coralway』の記事ができたので
その内容の構成確認が送られてきました

こんなのが 掲載され
忙しくなったら どうするんだ?と
心配されていましたが

小さな記事で 全然目立たないと思われます・・・

また 私の顔の写真が 真っ黒で?
バックバーの色と同調して
区別がつかないくらいなのであります・・・ははは~

つまり 私なのか?ゴキブリなのか?分からないくらいで
これを見て 飲みに来ようなんて
思わないんじゃなかろうか・・・?

さて 店は 先週ぐらいから
段々と忙しくなってきて
9時を過ぎると満席になる状態で
カウンターでも お客様と話ができないほど
注文を作りっぱなしになっています・・・

遠距離常連さん達には 
何かとご迷惑をお掛け致しますが
よろしくご了承くださいませ・・・



←「THINK ホームページ」は こちらからどうぞ・・・

にほんブログ村 酒ブログへ←よろしかったら 2つともクリックお願いします


同じカテゴリー(Others)の記事
I think ・・・
I think ・・・(2020-06-16 00:01)

I think ・・・
I think ・・・(2020-05-29 00:01)

I think ・・・
I think ・・・(2020-05-06 00:01)

I think ・・・
I think ・・・(2020-05-01 00:01)

I think ・・・
I think ・・・(2020-04-29 00:01)

I think ・・・
I think ・・・(2020-03-31 13:37)


Posted by THINK(亀仙人) at 00:01│Comments(0)Others
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。