2019年07月19日

I think ・・・


I think ・・・




都会には 名店と呼ばれるバーがあり
バーテンダーも優れた人が多く
その土地に 相応しい
店があり 人がいるのであります・・・

しかし 私は名バーテンダーもないし
店は安普請で出来上がったものです・・・

でも この場所でいるのが
私には似合っているのであります

私は とても内地で
バーを営業する器ではありません

内地のバーでは 技術や知識 接客など
一流が求められます・・・

それと比べたら ここは
これといった技術も無く 
古い知識と フザケた接客?でも
許される場所だと思うのであります

内地のバーテンダーが目指している世界と
私が目指している世界では 雲泥の差があり
恥ずかしいくらいであります・・・

都会のバーテンダーとは 
生き方や 生活が違っていると思いますが
私は沖縄の離島にあるバーで良いと思っています




←「THINK ホームページ」は こちらからどうぞ・・・

I think ・・・にほんブログ村 酒ブログへ←よろしかったら 2つともクリックお願いします


同じカテゴリー(Others)の記事
I think ・・・
I think ・・・(2020-06-16 00:01)

I think ・・・
I think ・・・(2020-05-29 00:01)

I think ・・・
I think ・・・(2020-05-06 00:01)

I think ・・・
I think ・・・(2020-05-01 00:01)

I think ・・・
I think ・・・(2020-04-29 00:01)

I think ・・・
I think ・・・(2020-03-31 13:37)


Posted by THINK(亀仙人) at 13:20│Comments(0)Others
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。